蘇芳☆メモワール

アクセスカウンタ

zoom RSS 面会お休み

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、義妹が
「明日は私が来ますから、お義姉さんは休んでください」
と言ってくれて、今日はゆっくり家で過ごした。

ずっと歩きっぱなしでは冷静に状況が見えないので
たまには立ち止まって周囲の状況や自分を見ることも必要かも。

いま緊急にやるべきことは家の整理整頓。
今日は自分の部屋をちょっと片付け始めてみた。

「ねーねー遊ぼう!」とか「ハニ〜ハニ〜♪」と呼びかける坊やたちは
ダンボールに入ってもらって「箱入り坊や」にして2階に運び
時々背中をトントンしながら、まず衣類を整理。
「こんなところにこんなものが!」という発見などを楽しみながら
(なんて言うと嘘っぽいよね)ちょっとずつ整理整頓。

衣生活は シンプルに
食生活も シンプルに
住も シンプルでありたい と願っているのだけれど 
なかなか願望どおりの住まい方には至らない。

モノがなかりせば もっと広々とした空間となるって分かっているのにね。

未整理のままのモノが散在しているので
せめて系統立てて収納していきたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面会お休み 蘇芳☆メモワール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる